ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

To LOVEる・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介するページです。

すでに放送開始前から大人気絶頂中のTo LOVEるです。
ご存知の方も多いと思いますが、JAMP連載中の大人気漫画・・・のはず。なんだけど、今問題になっているのが、ジャンプの連載で不人気になっちゃっている事です。
つまり、後ろの方にしか掲載してないのでファンが懸念している事。まぁ、アニメ化するからそのうち人気でてくると思うけど。。。ダメならダメだろって。。。

ちなみに、この作品も連載開始した時点でアニメ化するだろうと予想してたやつ。
7巻まで出ているから頃合だなって。。。
成功するかどうかは製作会社にかかってます。

製作会社はXEBEC(ジーベック)⇒Mnemosyne -ムネモシュネの娘達 よろしく!
監督はオーバードライブ -Over Drive- の加戸さんです。


   
【新刊】 ToLOVEる-とらぶる- (1-7巻 続巻)

ヒロイン役に今年ブレイクしそうな声優さんを採用しているので、
この作品の良し悪しによっては名前が広がると思われる。

ララ・サタリン・デビルーク: 戸松遥
西連寺 春菜: 矢作紗友里

尚、オイラの好きな福圓美里さんも出演します。

それからどれみちゃんキタ――(゚∀゚)――!!  (千葉千恵巳
まぁ、サブキャラだけどね。

  

いろんな意味で楽しみな作品です。
仕上がりとかほんと期待しちゃいそう。
ただ、エロ杉は勘弁してくれ。
とは、言ってもこの作品、元々エロイからな~~。
TBSがどう処理させるかだな?

なんだカンダでTBSが扱うアニメって最強なんじゃ・・・って最近思います。


 
【65%OFF】 To LOVEる - とらぶるコミックカレンダー 2008