ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハルヒが店頭で宣伝してた。

先週の花の金曜日とかぶるけど、今日も仕事がちょっとだけ早く終わったので寄り道した。んでアキバGOしたよ。でもね、会社が遠いから付いたのは7:40分。ほとんどが8:00までなので到着しても見る時間ねーよ!って感じでした。

街を歩いてたらハルヒPS2版新作・涼宮ハルヒ戸惑を宣伝してた。通りかかる人はみんな写真とってたわ。しかも記念写真とか。。。さすがアキバです。 ってオイラも写真撮ったやからですけどね。

んなこんなで、時間もなく・・・仕方ないので気になってたところはちょっとだけみたけど。全然消化不良で終わってしまった。やっぱアキバは朝から来ないとダメだわ。

最終ルートはアニメイト(9:00まで)→とらあな(10:00まで)でした。漫画をいくつか買ったら財布に1000円だけ。(TдT)  またこれで貧乏生活に逆戻りです。本当はアニメイトで激安カレンダー買うつもりだったんだけど、全然安くないのね。Σ(゚д゚lll)ガーン 今年は。未だに30%引き。半額になるのは2月ごろかな??とはいっても今年のカレンダーラインナップは最悪です。欲しいやつがないのが現状。

一通り買い物も終わって帰宅前にペッパーランチで食事して帰る事にしました。そしたら店内で新ヤッターマンのOPが流れてた。さすがだわ。アキバ店。飯食いながら、ちと吹きました。