ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仮面のメイドガイ・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介していく事にしました。1月より4月の方が新作アニメの量が多すぎです。必然的にそーなっちゃうんだけど。完全に過剰生産だろコレ!数えたら新作が35くらいある。どんだけ~って感じです。

ま、そんなわけで第一弾はこちら仮面のメイドガイです。連載当時はメイドブームだったからネタ的に使ったのかもしれませんが、この作品マジでおもろいっすよ。アニメ化決定した事でさらに人気でると思ってますが・・・絶対みるぞの作品です。製作会社はマッドが!キタ――(゚∀゚)――ワ!!これで期待するなってのが無理でしょ。声優とかまだ決まってないけどいまからすげー楽しみな作品です。コガラシの最強ご奉仕が見れるぞ!仮面のメイドガイ





追記

CVはこちら

富士原なえか:井口裕香
コガラシ:小山力也
フブキ:豊口めぐみ
和泉英子:加藤英美里
平野美和:小林ゆう
田原坂沙希:甲斐田裕子
リズ:藤田咲
富士原幸助:阪口大助
大富士原全重郎:麦人
ツララ:岡寛恵
シズク:神田朱未

主題歌
 OP:KOTOKO
 ED:福山芳樹