ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Javaの勉強

今日から会社のWEB作成開始しました。思ったより面倒だなと。。。完成までこれは日数かかりそう。しかも、Javaがわからん。。。もう少し勉強しないと。使いこなすまで時間かかりそうです。HtmlよりJavaの方が回覧してくれる方には楽だろから、HtmlとJavaを併用しつつ運用するつもり。ベースはHtml?Javaな?どっちだよ?もう少し勉強すれば結構使えそうなんだけど、本とか読むの嫌いなので実践あるのみっす。ちなみにオイラのHPはここ4、5年放置状態です。あちゃーって感じ。やっぱ記事を書くにBLOGは楽でいいわね。便利な世の中になりました。これも時代の流れだなと。。。


JavaScript中級講座 なんて結構よさそうですが、活字を読んだだけで眠くなりそうな自分がいそうで怖いです。勉強というより楽しく作らないとこーいのはダメだからな。仕事だと思わないで遊びだと思ってやる事にした。あとは、画像と写真とか用意しないといけない。これも結構面倒です。そんで一番やっかいなのが文章。事細かい説明とかはオイラだけじゃ無理なので上司に確認をお願いしたりしないといけないのですっごく面倒です。あぅぅーーって感じ。なんにせよ頑張るしかないのよね。