ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・声優

相変わらず、ミルキィローズの声優がわからん。
まったくもって不明な状態。
キャラ的には最初は敵で登場しそうな雰囲気、後に味方になりそう。
リリカルなのはのフェイトを連想してもらえれば、なんとなくイメージが沸くと思う。

仕方ないので、誰が声優になるのか予想をしてみる事にした。

まず、東映が声優を選ぶとき過去、東映作品で実績のある事が多い。


つまりだだ、

松岡由貴、ゆかな、宍戸留美池澤春菜生天目仁美伊藤静小清水亜美
と、こんなところ。

でも、過去に主役級をやってた人はあまり考えられないかもしれない。
ゆかなさんとか、、亜美ちゃんとかは違うダロな。
キャラ的にも気が強そうだし、なばちゃんかな??

んで、ここまで隠し続けるには絶対訳があるはず。

有力候補として能登麻美子もあげておく。


どれみちゃんでも起用されているからね。
僅かだが、まみまみも可能性はあるって事。
(半分以上はオイラの欲望も含む。)

あと、一番考えられるのがコレじゃないかと。。。

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険で登場した声優。

敵キャラで登場した人

シャドウ:朴璐美
ダークドリーム:西村ちなみ
ダークルージュ長沢美樹
ダークレモネード:釘宮理恵
ダークミント:皆口裕子
ダークアクア:木内レイコ

すでにシャドウ(ボスキャラ)役の朴璐美さんがシロップの声優に決定している。
ってことは、ミルキィローズは残りの5人からも想像が付く。

って事はだよ、、、ダークレモネード役の釘ちゃんに決定したらヤバイ事になるな。

日本全国の釘宮病患者800万人を視聴者として取り込む事になるから。
(未公開だがその数1000万人とも言われている)
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

もし、そうなら東映も営業方法が上手くなったと褒めてやるのだが・・・
気分的には皆口さんでもいいけど・・・
妥当なところで西村さんかな???

なんにせよ、ここまでグレーゾーンにさせといて、
新人声優って事は無いでしょ。
キュアレモネード役の例もあるが・・・ここは考えない。
つまり、かなり人気の声優が控えているとみてほぼ間違いないと思う。
(・・・思いたい)


とりあえず、管理人にゃ~むこの最終見解はこうだ!


ミルキィローズ釘宮理恵

釘ちゃんにけって~い!  だったらいいな~~。

 ただし、ミルキィローズのキャラがツンデレだったらの話。
プリキュアでは可能性低そうだな。

ミルキィローズの次の記事はこちら→http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=1185011
必ずチェックしてみて。