ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 18巻の表紙を予想する

9月14日発売に18巻が発売します!

スクールランブル

今から楽しみっす。

さて、13巻から2人組みの表紙に変わったんだけど、
18巻は誰になるかを予想してみようと思います。

    

13巻 播磨x天満
14巻 みこちんx花井
15巻 播磨x八雲
16巻 播磨xお嬢
17巻 八雲xお嬢

となってます。
こー見ると、播磨は役得だな~~。
羨ましいぜ!

それはさておき、本題です。
18巻の予想だけど、今回はこのキャラかと。。。

今鳥x一条

違うかな~~。
オイラの第一希望なんだが。。。

もしくは、(第二)塚本姉妹か、(第三)八雲xサラかと。。。

この3つを予想としてみます。
当たるといいな~~。

当たったら久々に競馬でもやろうかな??