ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

電車の中で変身

電車通勤なんですが、久々にツワモノをみました。


ちなみに、過去にこのような人を見かけてます。

・14インチのノートPCを広げてアニメ見る人。

・お経を読んでいる人。(小さい声で)

同人誌読む人。(身近にいるけど・・流石師匠)


通勤中に何をしようと他人に迷惑さえかけなければ、
ある程度、自由だと思いますが、
オイラはこれを見るとむしょうにイライラしてきます。

電車でフルメイクする人。

よくいますよね。
座ってやっている人。

でもね、昨日見たのは

電車で立ちながらフルメイクする人。

まじツワモノです。
立ちながらだよ~!。
約20分くらいだったけど、揺られながらのフルメイク。
完全に手馴れているようでした。

立ちながらだからわかりますよね。
突然の揺れ!
これが発生した時にメイクが失敗する恐れがあるのに、
完全に決めてました。
眉毛から、まつ毛もバッチシだったよ。。

しかも、立ちながらだから、化粧アイテムを1個ずつ取り出しての作業。
さらに、鏡も見ながらですから。。。
膝の上に物を置けない状況でのフルメイクだもんな~~。
満員電車じゃなく、ちょっと混んでいる状況とはいえ。。。

男性からみて、こーいう女性はNGです。
すっげー根性って感じ。

ちなみに30前半くらいかな?
そんなにブスってわけでもなく、ちょっとケバイ感じも入っている
普通のOLっぽかったけど。。。

電車の中で化粧するなら、変身アイテムがあればいいのにね。

と、いうわけでこちら↓



電王ベルト

仮面ライダー電王みたいに変身ベルトがあればいいのにね。

(`・ω・´)ヘンシン━━━!!

あ~~楽チン!

もう少し早く起きればいいのにね。