ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

現実逃避したい。。。

まじ、最近仕事が大変。
音を上げる事はほとんどないんだけど。。。
今回はさすがに大変すぎる。
マジで勘弁です。

金にならない仕事ばっかりやらされてて、ほんとつらいわ。
ってか、この仕事オイラと後輩しか出来ないし。。。

はぁぁぁぁぁ~~。
ほんと早く終わらないかな~~。

今日も定時終了間際に急遽出張になって。
1時間半かけて現場へ。。。

今日は早く帰ろうと思ってたのに~~!

で、結局帰ってきたのが終電。

ってか、

本来の終電逃しました。

お陰で2駅タクシーです。
久々ですよ。
タクシーつかったの。
ちょっとやそっとなら歩いて帰る根性はあるんですが、
さすがに今日は雨も降ってたし、疲れもあったのでタクシー使いました。

絶対会社に請求してやる!

もーーーいや。
こんな生活。

現実逃避したくなってます。
落ち着いたら転職マジで考えようかと。。。
ぷくさんじゃないけど、、、
でも、後輩をおいて先に逃げるわけにもいかないし。。。

んも~~。(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

とりあえず、今日は心を癒すため
先週見れなかった「なのは、はやて」だけ見て寝ます。