ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マジシャシンがインターネット安全教室の講師を。。。

  

まずはPC Watchの記事を見てください。

マイクロソフト、大阪・枚方で子供向けインターネット教室を開催。⇒http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0828/ms.htm

Microsoftが親子でインターネットの教室を開催したそうです。
で、講師には魔法戦隊マジレンジャーマジシャイン役の市川さんを起用。


これには子供たちも喜んだだろうね。

でも、もっと喜んだのは

ぜったい母親。

でしょう。。。

写真を見る限りではマジシャインに変身はしてない模様。
こーいうイベントで変身したらもっとよかったのにと思うのはオイラだけ?


そして、この手のイベントで、




仮面ライダー電王


が起用されたら、

この二人が黙ってないはず。。。

だれだれは言わないけど。。。