ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PSP入手!!

会社の上司からPSP本体をかしてもらいました。
上司といっても同い年なんだけどね。

と、いうわけで

今日は休日出勤だったのですが、
帰りにゲームを買いました。

ウイイレです。

友達と対戦するだけの為に買いました。



他にもゲーム買おうとおもったけど、
とりあえず、やっている暇もなさそうだったので
ウイイレだけにしました。

今、ウイイレはBest版なので2500円で買う事ができた。
安ぅ~~!

ちなみに、DSのウイイレとどっちかを悩んだのですが、
なぜかDS版は売りきれなんですよね。
中古でも値段が崩れてないから手を出しにくい。

10月に新作がでるからだと思うのだが。。。
ワールドサッカー ウイニングイレブンDS ゴール×ゴール!
DSはこれで2作目です。
やっぱ売れているゲーム機は強いです。

今回は友達と相談して、画面が広いって理由だけでこちらを選択しました。
友達はDSもPSPも持っている。

あとは、お互いがウイイレ購入して対戦するだけです。
で、買ってきたってわけ。

まだプレーしてないので、少し練習せねば。。
(友達)を叩き潰せないので。

友達とは仲の良い友達と、いうよりライバル的存在です。
なので、ゲームで白黒はっきりつけなければなりません。

勝敗が多い方が相手の言う事に素直に従うなど、×ゲームを用意していつも対戦してます。
ま、そんなことで勝つのはオイラだぜ!