ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

日焼けが痒い。。。

週末休日出勤になってしまった。。。

夏休み気分もすっかり忘れちゃったけどね。
今週はホント忙しかった。
来週も忙しいそうです。

そうそう、日焼けしたので、体中がかゆいと思ってたら
皮がむけてきました。

ただいま、脱皮中です。

痒いから、かいちゃうんだけど、
汗と一緒に皮もむけてくるんです。
そーすると

爪の中に濡れた皮が。。。

見た目、垢です。

うわ~きたね~~。

と、思いつつも、我を忘れて背中ボリボリ。。。
同じことの繰り返し中。
早く全部向けないかな?

ちなみに、オイラ普通の人よりクロンボです。
なので、昔友達に

暗闇だと姿が見えないとか、
歯しか見えないとか。


すげーいじめられた記憶があります。

どーやら紫外線を吸収しやすいみたいです。
思いっきり、日焼け止め塗りまくったんですが。。。
全然効果ありませんでした。
と、いうより塗らなかったらどうなっていたことか。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル