ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今年もかなりの萌え車が集まったらしいね。

萌え車=通称:痛車

今年のコミケコミックマーケット72)も相当の痛車集合したもようですね。
勇気ある行動の皆さんに拍手したい。

東京ビックサイトに来るまでにカミングアウトしているわけで。。。

オイラもぶっちゃげやってみたい。
愛車:白のステップワゴンなら、そーとキャラクターを書く事が出来るのだが。。。
でも、街中を乗るほど勇気はありません。
絶対運転手を見られるに決まっているし。。。
(ステップワゴンは運転席が丸見えだから。)


もし、オイラがキャラクターを書くなら間違いなく

さくらちゃんを書きます。

こんなやつ⇒
http://forza2.psumega.net/cc01.html

みなさんの車を見ていると走り屋っぽい車も多いんだよね。
アニメと車。。。趣味は違えぞ相通している部分があるのかな?
オイラも昔はCR-X⇒シルビア⇒インプレッサとそーとう乗り回しましたから。。。
とはいいつつ、なんちゃって走り屋君でしたけどね。。。



あとね、数ある痛車を見ましたが、

こーいうのをぷくさんに見せてあげたいです。 http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/graph/2007/08/_72.html?photonum=16

ってか、これぷくさんさんじゃね~か?

ま、そんな感じで、東京ビックサイトから家まで帰るのにもカミングアウトしてお帰りになられてた方々お疲れ様でした。