ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

24時間テレビのしょこたん

24時間テレビ30・愛は地球を救う
「人生が変わる瞬間(とき)」
2007/08/18 23:30 ~ 2007/08/19 05:30

ま、そんで、この時間帯は爆笑問題が司会なんですが、
中川翔子ちゃんがハルヒのコスプレで司会の補助をしてます。


ハルヒも24時間に進出かと。。。

しょこたんハルヒの真似をするのが嬉しいと思うのはオイラだけじゃないはず。
結構、真似してくれるので嬉しい。

この時間帯に見ている人(オタク系)を誘っているのか?
日テレは。。。


ハルヒネタついていけない番組なんとかしろって言いたいが。。。
まぁ、24時間テレビじゃ仕方ないかな?



別にファンってわけじゃないけど。。。

ちなみに、しょこたんこれのほかに全7種のコスプレにチャレンジとの事。