ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゴージャスアイリン


荒木飛呂彦ファンならこの作品を知らない人はタブーです。

ジョジョもステキですが、この作品はもっとステキです。

どこにでもいる16歳の少女、アイリンは化粧をする事によって能力を得る事ができます。
その能力とは性格を変える事です。
つまり、化粧によって別人の性格を得る事ができます。


では、変身シーン

殺しのメイクアップ!!


ゴージャスアイリーン!
バァァァーン!!

この作品、2話あります。
2回目の変身シーンはこちら↓

わたし残酷ですわよ!

ゴージャスアイリーン!

ステキすぎるぜ!
この作品が2話だけなんて、、、、もったいないっす。


なお、女の子が主人公なのでちょっとエッチなイラストもあります。
(エッチといっても、少年誌なので過激なのはありません。)



これ、気分的にシリーズ化して欲しいくらいです。
発想がすご過ぎです。
荒木先生、ここにありです。

一応、このコミックは荒木飛呂彦短編集です。
なので、ゴージャスアイリンの他に
魔少年ビーティー
バージニアによろしく
・武装ポーカー
の3つが収録されてます。

前にも書きましたが、オイラはかなりのジョジョファンです。
と、いうより荒木ファンといった方が早いかな?
少年ジャンプを読み始めた(毎週買い始めた)のがジョジョ連載とほぼ同時期なので。。
不思議と親近感があるんです。



AMAZON


マンガの記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒  にほんブログ村 漫画ブログへ