ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

魁!!男塾が実写化するらしいぞ。

魁!!男塾が実写化するらしいぞ。


男を貫く漫画がついに実写化するそうです。
ちょっと楽しみ。
アニメはあっけなく終了しちゃって残念だったけど、
今でも根強いファンがいるわけで。(⇒そのうちの一人)

 

なんでも実写化すればいいってわけじゃないけど、
でもね、ファンとしては面白くなくても、面白くても興味はあります。
あの表現をどうやって実写化するのか?って気になりませんか?

熱い男たちの戦いが見れる事を期待しているぜよ!


今回は関東豪学連との戦いが実写化らしいよ。

記事↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070807-OHT1T00060.htm


今から楽しみです。

ジョジョも実写化しないかな~~。
CG使えばいけるかもしれないが。。