ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もえたん vs ななついろ

  

  

今夏から始まった「もえたん」と、「ななついろ
どちらも期待してましたが、
さすが魔法少女系満足しております。

しかし、どちらかひとつを選べと言われたら

ここは「もえたん」を選ばせてもらいます。



理由:

 

 

 

 

 

 

声に負けた。_| ̄|○


たったそれだけ。
そんなわけで、軍配はもえたんにあがりました。

まぁ、これが同じ時期に放送されなかったら全然違ったんだけど。。。
タイミング悪すぎです。
完全にかぶっているからな~~。

主題歌も、イラストもどちらも甲乙つけがたいんですが、、、
やはり声優さん(ゆかりん)にはかないません。
すべてはキャラに吹き込まれた魂の声が全てです。

なのはSSのなのはに最近萌えられない分、こちらで萌えさせてもらいます。

やっぱり、ゆかりんロリーボイスにはかなわん。


アニメの記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ