ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ウルトラセブンは眼鏡っ漢

誕生40周年を迎えたウルトラセブンを記念して、いろいろ発売されているようですね。
もちろん、オイラも大好きであります。

えっ?、40周年?
もーそんなに経っているんだ。。。
って事はだよ、オイラの生まれる前だったんだね。
全然知らなかったです。
生まれた頃に見たのは再放送だったんだ。。。
まだ小さかったから、全然認識してなく、今気づきました。


WAKAMENさんの記事にもありましたが、40周年ということで新しくリメークされるそうです。
ウルトラセブンX と呼ばれているそうです。
21世紀のセブンはどんな感じなんでしょうね。
情報によると、アイスラッガーウルトラアイは引継ぐみたいです。


ウルトラステキ眼鏡


ジュワ!

これつけて街中歩いたら絶対もてるはず!
ステキ過ぎ!




 







なお、このお方は赤ん坊なのにかなりイケメンです。




いけてるぜ!


赤い眼鏡はウルトラステキです。

さらに、うわさでは3倍よく見えるそうです。

全日本眼鏡っ娘普及協会の記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ