ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

名古屋に出張です。・

来週の月曜から出張とは・・・
ダルイこと、この上ない。

しかも、7時半の新幹線って事はだよ!
東京駅まで1時間以上だから、家を出るのは。。。
6時10分には出ないと。
月曜からマジ勘弁だな~~。

とりあえず、出張とはいえ、久々に新幹線なのでちょっとワクワクしてたりして。
相変わらずお子ちゃまです。

仕事が終わったら名古屋見物でもしようかな?
とはいっても名古屋城は16時ごろには終わっちゃうし。
間に合わないな~~。

と、なると、名古屋テレビ塔か、JRセントラルタワーズのどっちかだな。
カメラは買ったばっかりのCOOLPIX S50もっていくぞ。

でも、あんまりゆっくり出来ないな~~。
終電に間に合わなかったら最悪だし。

今回は半分旅行、半分仕事の気分です。

朝はつらいけど、新幹線の移動は結構好きなので
それ程、苦にならないかも?
もちろん、窓際です。

日曜の夜早く寝れるかが心配です。
絶対、寝れなそう。。。