ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

バーガーキング行って来ました。


バーガーキング行って来ました。
(画像はチラシ)


撤退したバーガーキングですが、建て直しで再度出展してきました。
マクドナルドの価格競争で負けたらしい。
(当時は知らないです。。)

で、なにかと話題だったので、いってきました。
昼時を外して13時半くらいに行きましたが、
それでも15人くらいは並んでました。
さすがです。
混雑大嫌いなオイラですが、まぁ、ここはせっかくだからと言う事で。。。
20分くらい並びました。

http://shinjuku.keizai.biz/headline/171/index.html

ほんと、日本人のいけないところです。
話題性のあるところにすぐ行きたくなる。。。


で、ワッパーっていうハンバーガーを注文。
ワッパーとは
直火で焼いた大型ビーフに、レタス、トマト、マヨネーズをサンドしてます。
そんで、「とてつもなく大きい」という意味のハンバーガーがWHOPPER(ワッパー)と呼ぶらしい。

セットで670円。
結構いい値段です。
でも、出てきたハンバーガーのサイズみてびっくり。
かなりでかいです。
ビックマックよりデカイかも?

残念ながらカメラを持っていかなかったので写真はありません。
こんな時に限って。。。
ナンテコッタ
(次回行ったら撮影してきます。)


味の方はというと、結構美味しいです。
マックとは比較にならない。
けど、モスバーガーの方が美味いかも?
それでも、かなり上位にランクする美味さはありました。
なんたって野菜が新鮮。
次回は日本限定のてりやきを食べる予定。

ポテトはマックと同じタイプでした。
これだけのボリュームでこの価格なら納得かなと。。。

そうそう、お土産もらってきました。
無料で配布してたので。

バーガーキングの王冠です。

総合評価:★★★★☆