ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

U-20日本代表 残念

U-20日本代表

日本2-2チェ
PK 3-4

2点先取してて追いつかれた。
いや~な予感的中。
まんまと延長突入するし。
相手10人なのに、なかなか点がとれない。

がんばれーにっぽん。

と、願いも叶わずPK戦へ。。。

もう、ここまで来るとメンタル勝負になるわけで。
勝負では勝ってたんだけどね~。
非常に残念。

もう少しこのチームで試合を見てみたかったけど。。。
強豪相手にどこまでやれるかを。
う~~ん。残念。

トーナメントの恐ろしさ
PKの恐ろしさ

試合中に2度のPKを与えた日本代表はやっぱりPKについてなかったのね。

快進撃を進んでただけに本当に残念です。

とりあえず、お疲れと言いたい。
負けはしたがこのチーム結構好きでした。

特に2点目にとった後のパフォーマンス。

かめはめ波!!

吹きましたwww
Σd(`・ω´・+)ノ[ 才≡⊃゛├ ]


とりあえずいつも寝ているより2時間も遅くなった寝床。
明日起きれるだろうか??

ではお休みです。