ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

さよなら絶望先生見た感想

いや~、レベルたか!
もともとが良いのでアニメになってもすげー楽しい。
久々に楽しめるアニメって感じです。

かってに改蔵 』もアニメ化してくんね~かな。。
久米田さんのマンガ好きなんだよね。
細かいネタが本当に好き。


とりあえず、黒板に書いてある文字を見分けるだけで一苦労。
認識できんし。。。
やるな~~。
そして豪華キャスティングに拍手。

まさか、この人のマンガがアニメになるとは思ってもみなかったけど。。。
昔に比べて本当に絵がうまくなったな~~。
実感。しみじみ。。。