ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

復帰会見

今日は11日ぶりに会社復帰しました。
とりあえず、喉は痛いですが熱は下がったようなので。。。

会社の人は皆心配してくれました。
こんなオイラでも必要とされているらしい。
机と椅子はありました。ε-(*´ω`*) ホッ


会社に行く前から嫌な予感はあったんだけど、
案の定、後輩から辞めたいと。。。
2回目です。
もう、止める理由もないし彼もここまで頑張ってくれたので
笑顔で見送る事にしました。
退社は8月末を予定してます。
その後はオイラに全部仕事が降りかかるのも予想できるわけで。。。
完全にオーバーワークな状態になりそう。

ってか、無理だし。
オイラもそろそろ就職活動しないとヤバイのでは?
身の振り方を考えないとな~~。

アニメばっかり見ている場合じゃないぞ、こりゃ。
まじで焦ってきたwww