ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

着ぐるみの中はどうなっているのか?

良く子供向けイベントでやっているやつありますよね?
仮面ライダーとか、戦隊者とか。。。
まぁ、基本的にこの辺は体格見れば大体中に入っている人がわかるんだけど、
アニメキャラってどうなのかな~って。

素朴な疑問がでてくるわけよ。

オイラ読売新聞取っているのでたまーに「よみうりランドの無料乗り物券」をもらえる事があるんですよね。
数枚集まってちょこっとしか乗れないんだけど、、、
それでも無料だからたまーに行く事もあるんです。
すげーセコイけど。
だって、バンテッドなんて1回600円だし。
6枚あれば3600円だぜ。
そんで、よみうりランドの良いところは、この手のイベントが無料で見れる事。


ま、そんな話はどうでもよくて
アニメキャラってどんな人入っているのかな~~。
って素朴な疑問。


(あまり良い写真はありません。ご了承下さい。)

2人はプリキュア スプラッシュスターの咲と舞です。
ちなみに、これは去年の暮れだったと思う。
アニメのキャラって本当にコスプレさせるのむずかしいよな~。
子供たちにばれたらやばいもんね。

言うまでもありませんが、太ももも着ぐるみです。
中に入っている人って本当大変そうです。
この時期は冬だからいいんだけど、夏は過酷だろうな~。
ダイエットしたい人はいいかもしれないけど。。。
ほんと、このアクション観てるとマジで真剣です。

着ぐるみの中で息を「ハァハァ」しているのが観ててわかる。

いや~、こーやって観ていると
プロだよな~です。

でだ、素朴な疑問に戻ろう。

この中身は男か、女か?

知りたい。。