ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

闘病生活で読破してしまった。。。

病気中は寝れない事もしばしば、
24時間寝ているわけじゃないのでね。

オイラの寝床はパイプベットなので寝ながらTVを見ることはできません。
従いまして、寝れないときはマンガを読むです。
で、久々に読みたくなったので、奥のほうから引っ張り出してきました。



(フラッシュ反射ごめんなさい。)

プラモ狂四郎です。
久々に読破した。

いや~、懐かしかった。
小さい頃はプラモシミュレーションがいつか実現するんじゃないかと、思ってましたが
やっぱまだまだですね。
(プラモシミュレーション=実際のプラモデルを仮想で戦う事。)

CLAMPエンジェリックレイヤーANGELIC LAYER)が限りなく近いです。

第一巻の初版が1990年1月だったので、
もうかなり古いな~。
ガンプラブームも未だに衰えてないし、ほんとガンダムって凄いです。
と、関心させられたのはいいけど、これ読んでるとガンプラ作りたくなっちゃうんですよね。

まぁ、今のオイラは 

ガンプラ作成<アニメ観る

ですけど。。。

実は今日も休みました。
入院したくなかったので、いつも行っている耳鼻科に。
とりあえず、熱も下がってきたので明日ははいつくばっても会社に行かないと。。。
マジでやばいでしょ~。

会社行ったら机がなかったなんて。。。

あっても、廊下に放り出されているとか。。

それだけは勘弁だな~~。
あと、定期券買わなければ良かった。
ここまで休むと通勤代は確実に損です。
切符の方が安い。

先月は急な出張で定期券損したし。
もう、大丈夫だろ~って思ってたら案の定。。。

本当についてません。
この先、良い事ありますように。

八(′□`*)