ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

パソコンのキーボード

ノートパソコンのキーボード壊れてから数日がたちました。
メインで使っているノートPCなので、かなり不便。。。

やっぱ使い慣れているキーボードじゃないとオイラのブラインドタッチは栄えないな~。
これでもかなりタッチには自身があるねん。


ゾンビ打 ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド

結構、得意です。
まぁ、当時かなり人気があって、全国大会とかあったな~、
そういえば。。。
そんな人には勝てませんが、そこそこ打つのは好きだし、自身もある。
けど、それは手馴れたキーボードがあっての話。
なので、今は使っているUSB外付けキーボードはとても不便でならない。
しかもUSなので、ミスばっかり。。。

週末はよい機会だからパソコン交換する予定。

ゲームはとにかくタイピングしてゾンビを倒すという快感ゲームです。
ゲーセンにあるのでやった事ある人いると思うけど
最近でもまだ見かけたりするし。

ちなみに、これ2台のPCがあれば2人用できます。
結構萌えます燃えます。

総合評価:★★★★☆