ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

闘病生活

毎日病気のことで申し訳ないですが、

書くこともあまりないので。。。

ほとんど、寝ていますが、寝れない時は漫画本片手に読書しております。

今のところ薬のおかげで熱は37度キープ中。

明日から仕事ですが、ちょっとわからない状況。

なぜなら、薬が切れると38度5分くらいまで上がるからです。

なので、明日は病院かも?

病院行ったら入院になりそうなんだよな~~。

入院は絶対やばいって!

アニメ見れなくなるから。。。

これだけは避けたい。

あと、パソコンも使えないし。

土日寝てたけど、劇的に良くなっているとは思えないんです。

唯一、左側のリンパ腺が治ったかな?

あとは右側のリンパ腺が治ればって感じですが、、、

なんの病気だこれ?

本当に勘弁してくれ~~。

健康の時はまったく気にしてなかったけど

病気って何が辛いかって?

やっぱり自由がなくなる。

治ったら絶対遊びにいってやる。

まずコーヒーが飲みたい。

先週から大好きなコーヒー1杯も飲んでない。。。

トホホ・・・