ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

かみちゃまかりん



すでに地上派では始まってますが、
AT-Xで放送開始したので見ちゃったらはまりました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kamichamakarin/

いや~、ロリ系に弱いですわ。
というより、魔法少女系なところも気に入ってしまったのが本音。
これ完全に子供向け番組だよな~。
ってわかってはいますが、、、
性欲は抑えられないようです。

かりんちゃんが変身すると神様になっちゃう?って発想がなかなかです。
(変身する事を神化すると言う。)
CVは萌え声の中原麻衣 さん


何がいいかって?
そりゃーやっぱコスでしょ!
この手のキャラはコスも重要ですが、ステッキも重要なわけで。。。


とりあえず、変身あり、ギャグありとなかなか楽しませてくれます。

記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ