ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

オリンパス E-510


オリンパスもいよいよ中級機を投入できました。
まぁこれでカメラメーカーも一通りラインナップを揃え終わったかな?
CANON,Nikonがやはり抜け出ているのは変わりないけど、
他のメーカーも頑張っているよな~。

SONYが劣勢状態なのが不気味。
これからの巻き返しでどんなカメラを投入してくるか見物です。

さて、E-510E-500の後継機です。
機能としては4段手ぶれ補正、ごみ取り、ライブビュー
と、ここまで機能が充実しててこの値段。
打倒K10D丸見えって感じですが、ユーザーにとったらお優しい値段設定になってます。
(レンズ入れて12万)


この商品が年末に発売されてたら間違いなく買ってたんだけど。。。
Nikonもうかうかしてられませんね。

一眼レフデジタルカメラ戦争はこれからもっと激戦になりそう。
ユーザーとしてはうれしい限りですけど。

まだこのカメラ触ってないので早く触りに行きたい。