ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

病気BLOGになっている。。。

今日も熱下がらずで会社休みました。
9連休決定です。
どこもいけない9連休なんて情けない。

しかも、ここも病気経過のBLOG化しちゃってます。
まぁ、どこも行けないのでネタがないんだけどね。
そんでパソコン使う気力もあまり無いときたもんだ。。

ほんと、喉のリンパ腺の腫れだけなのに、、、ここまで熱に悩まされるとは。
小学生の時によく熱出して寝込んだのを思い出します。
(オイラ小学生の頃ものすごく体弱かった。)

とりあえず現在の体温38度をキープ。
最大でも38.6度です。
下がっても37度くらい。
鼻水とか、ほとんど無くって本当に喉だけ。
だから尚更たちが悪い。

とりあえず月曜までに直らなかったら間違いなく入院だろうな。

あ、PC使おうとしたらマイノートPCのキーボードが壊れました。
なんてこった。。。
ただ今外付けUSBキーボードで入力中。
しかも、このキーボードUS向けだから使いづらい。。

ほんと、このところついてません。

そうそう励ましのコメント、皆さん有難う御座います。
まぁ、本人は熱以外は元気なので。
そのうちよくなると思います。
(o´-ω-)o)ペコッ