ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

6連休

月、火と会社を休んだのだが、
水曜の朝から体調が戻らず。。。
で、今日も戻らず。
日曜から5日も熱が下がらないんですよ。
下がったり、上がったりの繰り返し。
もう辛い。
今日も会社休んでしまった。
明日休めば9連休確実です。
一応、行こうと思ってますが、今の所わからない状況。


なので、今日は私立病院にいってきました。
(月曜も医者には行っている。)

朝8時半から行って、帰ってきたのが14時。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それだけでもうぐったり。。。(;´ρ`)

病院で点滴2時間うって
それから採血して検査の結果は細菌性ではなく、ウイルス性の可能性が高いとの事。
その為、抗生剤が効かないとか。。。
今飲んでいる抗生剤は結構強い奴らしいのよ。
この薬で駄目なら体力との勝負らしいのだが。。。

とりあえず、今は点滴のおかげで衰弱してたのは治ったけど、
喉の痛みはまだ完全じゃないです。
リンパ腺もかなり腫れていたし。
医者にも点滴したからといって、治らないとは言われました。

そんで、点滴の時に看護婦さん失敗しやがって!
オイラ点滴とか、採血って駄目なのに!
痛いのが駄目じゃなくて、刺されるのが駄目な人です。
(血の気が引いちゃうので、健康診断の時は寝ながらやる人。)
お陰で針穴が2箇所も。。。
一発目は手首のほうだったから、すげー痛いし。
ついてね~。
あと、看護婦さんはおばちゃんだったし。
(というか、初心者っぽかったぞ。)

と、いうわけでBLOGも進まない状況。
今日の感想を書くので精一杯でした。