ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ローゼンメイデン 翠星石

YUJINから発売されたリトルマスコットフィギュアのご紹介。
全7種類あります、今回は翠星石


リアルマスコットは1体200円です。
オイラは750円で購入してます。

緑の服にながーい髪。
蒼星石とは双子のお姉さまです。
雰囲気的にはオランダの衣装に似てますね。

やっぱ、人気あるのでしょうか?
かわいい顔してますが、かなりの毒舌です。
いやみーな事バンバン言います。
どちらかというとツンデレ系ですかね?

CVは桑谷さんです。


横側です。
髪の毛が足元まであります。
すげーなげーっす。


後姿。
完全に髪の毛に隠れちゃってます。
洗うの大変そうです。


プレートはやっぱり如雨露(ジョウロ)です。
あーんどバラ。

こちらはYUJINのSRシリーズです。
全5種類+シークレット


定価:400円
購入価格:350円

400円の割にはかなり良く出来てます。
さすがに200円とは質が違います。
でも、オイラはデフォルメが好きなので
リトルマスコットの方がいいです。


最後にプーリップのドールはこちら。



追伸: 先日アキバ行ったのでコンプしてきました。
    過去記事の雛苺、真紅にも反映しておきます。