ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

探偵学園Qのドラマ

普段ドラマは見ないのですが、
今年の夏はどうやら見る事になりそう。

探偵学園Q
探偵学園Q

少年マガジン連載で、アニメ化にもなりました。
アニメは視聴率低下の為最後まで放送しなかったけど。。。


主人公役のキュウを緒方さんが担当してて、
ヒロイン役のメグは桑島さんでした。
うれしいキャスティングだっただけに残念。

まぁ、それはおいといてドラマの方はどんな感じなのか?
ちょっとだけ期待。

オイラとしては金田一君の方が好きなんだけど。。。
ちなみに、金田一君ドラマもアニメもコミックも全部制覇しております。
なーんか見ちゃうんだよね。
このトリックはどう再現されるのか?とか。。。
まぁ、実写版はあまり好きじゃないけど、チェックしたくなるのです。