ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

萌える英単語~もえたん~アニメ化っす。

7月からいよいよ「もえたん」がアニメ化です。



過去の記事です。

萌える英単語 もえたん
萌える英単語 もえたん3
もえたんのコスパ


本は結構種類が発売されてます。
(ちょっとエッチなイラストありです。)

まさかアニメ化するとは。。。
CVは田村ゆかりさんです。
アニメ化したインクちゃんを早く観たいっす。






フィギュアもそこそこ発売されてますね。
アニメ化するのでまた種類が増えるだろうな~~。

オープニングはどうやらゆかりん達が担当するみたい。
はやく聞きたい!
もえたん OP主題歌

ロリー好きなおいらとしてちょっと期待しちゃってたり。。。
英語で話したりするのだろうか??
NHKの教育番組でやればいいのに。


記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ