ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

紛失したZEROes

紛失したZEROes

SHARP W-ZERO3[es] Special Web SIte W-ZERO3[es] SPECIAL PAGE

金曜に無くした「es」ですが、結局見つかりませんでした。
日曜に警察に行って届出だしたけど、戻ってこなそうな感じ。

同じ管轄内に届けられた物なら見つかるのは早いらしいけど、
そうなかなか照合するまでに時間がかかるらしいのよ。
早くやって欲しいところだけど、、、
警察も捜す気ありませ~んって感じだしね。
そんな事では動かないよ~って。
だから警察は嫌いじゃ。
ま、自業自得といえばそうなんだけど。

そんで、今日仕方ないので、ウィルコムに行って来ました。
とりあえず、回線が止まっている事の確認。
新しく買うまでのレンタルの相談もついでに。。。

で、分かった事はオイラあと1ヶ月ちょっとで10ヶ月になるらしい。
8月7日って言ってたカナ?
ウィルコムは10ヶ月で機種変更が安くなる。)
ので、レンタルすると1回3000円との事ですが、
1ヶ月くらい電話なくても生きてけると思ったので
今回はレンタルなしにしました。

その間会社のPHSでなんとかしのぐぞ!
自分のが電話ないなんてかなり久々。
1ヶ月もあるのはちょっと不安だけど。。。
ま、友達からもめったに電話ないし。
ほとんどメールだからな。
なんかあったらPCのメールに連絡するようにしてもらう事にします。


あと、希望としては1ヶ月の間に「es」が見つかる事ですが・・・
希望は薄いだろうな~。

タイムリミットまで約1ヶ月。
このままだと3万円の出費確実かも。
New ZEROes買うかどうかも1ヶ月で模索するとします。
買う頃には品薄状態で入手できなかったり。。。
なんかそれも不安。
すでに予約完売みたいだし。。。
通信融合端末W-ZERO3 オフィシャルサイトはこちら

どうしようかな~~。