ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

超空戦隊スターレンジャー聴くなら!


超空戦隊スターレンジャーを聴くならこちらがお勧め!
なぜか良質だった無敵看板娘ですが、あまり爆発ヒットしなかったのが残念。
もーすこし、宣伝とかで認知度を広げればよかったと思うのだが。。。

ま、それは置いといて。
奥井さんが歌う、WILD SPICEはもちろんの事
Mojoが歌うスターレンジャーも収録されてます。
この曲は最高です!
戦隊物好きな人は、まじで絶対聴いたほうがいいです。
損はさせません!

ところでMojo(モジョ)って知っていますか?
過去、戦隊物の主題歌をたくさん歌っております。
最近では轟轟戦隊ボウケンジャー(挿入歌)も担当してます。

B000GG4EA0
こちらは無敵看板娘オリジナルサウンドトラック


記事⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=562620