ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キン肉マンⅡ世 08巻 『究極の超人タック編』



キン肉マンⅡ
なんだかんだでタッグ編も8巻に突入しました。
前回の記事⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=655271

今回の話はヘルズ・ベアーズがメインです。
正体不明のキャラなんだけど、ここで1名だけ正体がわかります。
それは読んでからのお楽しみって事ですけど。。。
ちょっと意外だったな~。
もう1体はいまだに不明。

キン肉マンは全36巻で完結。
キン肉マンⅡは全29巻
で、タッグ編が今のところ8巻まで出ているので、今巻で前作を超えました。

まだまだ続くこのシリーズ。
この調子だとタッグ編だけでも15巻くらいいくんじゃないかな?

新しいキャラクターが増える度にフィギュアも追加されるわけで。。。

総合評価:★★★★☆