ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ニュースーパーマリオBRO.ふにゅふにゅ


ニュースーパーマリオBRO.ふにゅふにゅ
価格:1回200円(全6種)
WEB:http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112450227000.html
がちゃがちゃしたらこれが出ました。
テレサです。
スーパーマリオではお化けの館で出てくるやつね。。

本当はかわいい巨大キノコが欲しかったんだけど。。。
オイラ相変わらずがちゃがちゃに弱いらしい。
ジンクスか?って思わされるわ!
欲しいのって絶対出ないんだよね~。
と、いうわけで1回で中止。
(一番出てほしくないやつが出たのが理由。)

どーせ2回目やっても出ないだろうから。。。
下手するとテレサが2匹になりかねん。

肝心の感触は本当にぷにゅぷにゅしているような感じはしますが、
そーんなにやわらかくありません。
肌触りはいいけど。。。
でも、かなりやわらかいのでちょうどいいかもしれない。
ぷにゅって感じではなく、ふにゃって感じ?
どっちでもいいか?

テレサは色が白なので持ち歩いたら間違いなく汚れます。

総合評価:★★★☆☆