ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード

来月ANIMAXでなんと、
「劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード」
が放送されます。


2007年7月15日21時からですよ!
見たこと無い人絶対見ましょう!
そーんで、録画の準備はいいです~ぁ!

えっ?ANIMAX契約してない?
そーなん人はこちらから。
http://www.animax.co.jp/howto/index.html

カードキャプターさくらは劇場版が2つあるのですが、
その第二弾になります。

オイラとしてこちらの方が大好きで、、、
なんと言っても小狼君とラブリーな演出が泣かせるんですよね。 (´;ω;`)ウッ…
最後なんて、画面を見てられません。

(恥ずかしくて (〃▽〃)キャッ)


ちなみに、これ20回以上みてるかも。。。
それだけこの劇場版は良く出来てますし、感動させられます。


あっ、この映画見に行ったつわものもいますね。
パンフレットなんかも持っている人もいます。
あえてお名前は出しませんが。。。すごくうらやましくて悔しい
゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚

あえてお名前は出しませんけどね。。。

総合評価:★★★★★

記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ