ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 17巻



やっとスクールランブル17巻購入できました。
今回の巻は残念ながら特典なしです。

表紙は人気No1,2のこの2名。
八雲、沢近譲です。

内容は沢近譲が完全に播磨を好きになった事を認めました。
その辺の話が中心です。
(つまり沢近嬢が中心。)
そんで、八雲ちゃんがでてきて、天満がからんで
完全に4カク関係状態。

八雲ちゃんは播磨が姉(天満)に好意を抱いているのを認識してます。
かな~り複雑になってきました。

あ、あと、ちょっと気になるっていうか
沢近譲もそうだけど、全体的に絵がシリアル側に近づいているのが残念。
最初の方はそんなになかったんだけど、絵の変化が見えてきてます。

総合評価:★★★☆☆