ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

えが茶ん

アキバで流行っているお土産シリーズ。
xxx缶シリーズを買ってきました。
最初エヴァシリーズにしようと思ったけど、
UCCのやつって中身は知っているし
出回っているのであまり楽しくないので今回は止めました。
エヴァ缶に関してはクナさんのBLOG参照。
http://pub.ne.jp/FURT1954/?entry_id=762996

で、こっちの方がネタになると思ったので買ってきました。
購入価格:150円



えが茶んです。

よーするに「江頭2:50」の事っす。


しかも、すっごく汚い感じがします。
こちらの画像。
イラスト付き。


「がっぺ むかつく」!してます。(;><)
かなり笑える。。。

とりあえず、会社にもってて誰かに罰ゲームで飲ませようかと。。。

一応、これ清涼飲料水の緑茶です。

な~んか緑茶とは思えない。
まぁ、そこが狙いなんだろうけど。
緑茶の癒しがないよな~。これぇ。。

このメーカーは他にもいろいろ出してます。
本当はゲゲゲの鬼太郎シリーズも買おうと思ってたけど、
帰りに忘れてしまいました。

WEBはこちら。
http://www.apris.co.jp/

総合評価:★★★★☆