ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マリオカートDS Wifiコネクション


だいぶマリオカートDSが慣れてきたので
ちょいと試しにWifiコネクションで知らない人と対戦してみた。

ってか、みんな上手!
初戦は1位を奇跡的にとったけど、それ以降はドン欠状態。
なんとか2,3位で運良くゴールできて
結果は2位だった。

ネット対戦する人は腕に自身があるんですね。
そりゃそうだ。
オイラももう少し練習して腕上げてからまた挑戦しようと思う。

しばらくはWifiコネクションは封印だな。
世界中の人とプレーできるってなんかうれしいな~。
それが簡単に無料でできるんだから。。。
DS売れるわけだ。。