ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日は体調不良で

今日は会社休んでしまった。
なんか昨日から喉が痛いとおもってたんだけど、
案の定、今日の朝だるくって午後から出社予定でしたが、
面倒になったので休んでしまった。

金曜に有給とろうと思ってたんだけど
なんか先走りした感じです。
明日会社いって、金曜は休みずらいな~。
どうしようか?
悩みどころです。

症状としては頭痛、腹痛、喉の痛み
熱はでなかったんだけど、非常にだるい。
出張の反動なのか?仕事したくない病なのか?
その辺はわからないけど、とにかく体調は悪かったのは確か。
会社行っても仕事にならなかっただろうと思うし。
行かなくて正解かな?

そんなこんなで今日はかなり寝てました。
おかげさまで、体調は回復。
目も冴えちゃってます。
今日は眠れないだろうな~~。
とりあえず、定番のアニメをみたんだけど、
なんか乗り切らなかったので、めったに見ないお笑いのTVを見ました。
なんかアニメ以外のTVって久々です。
(そんだけアニメ率高いんだろうな。)