ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Advanced/W-ZERO3[es] の発表

Advanced/W-ZERO3[es]が発売されるそうです。

X-W.JP SPECIAL WEB SITE


記事

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34882.html

esがモデルチェンジしたようです。
案の定無線LANを搭載してきましたね。
これが発売されたからといって、購入する気もありませんが、、、
最低でも2年くらいは現行esを使用するつもりなので。

最初は高評価でしたが、今となってはレスポンスの悪さが非常に腹立ちます。
さらに、よくフリーズする事。
まぁ、この辺は前もって知ってたんだけど。
とりあえず、メールとインターネットがすぐに気兼ねなく使える点は考慮しているわけだし。

だからといって、新しいAdvancedを買おうとは思ってないわけで。。
とりあえず、発売したらどれだけ売れるのか様子を見ていこうと思います。

PHS派のオイラとしてはもう少し期待してたんだけど・・・
う~ん、微妙です。

とにかく色がシルバーなので、そこもな~~。。
色は好き嫌いがあると思うけど??
あまり持ちたくない色です。

ガジェット大好きなオイラの意見として、
新しいZEROが発売する事を願ってます。
たぶん、誰もが思っているんじゃないかな??

小型で、レスポンス良くて、画面がでかい。。。
ガンバレーSHARPさん!!