ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

休めるといいな~。

スクールランブル 17巻もうすぐ発売です。
6月15日発売。
School Rumble Vol.17

今から待ちどう惜しい。
金曜なので、会社の帰りにアニメイトにGOだな。

と、いうより金曜くらい休もうかな?
久々に有給とりたい。。。

今日は久々に会社に出社したので、な~んか仕事やる気0でした。
いつもやる気ないけど、今日はさらになかった。
こんなんで、人生いいのだろうか?

明日に備えて今日もアニメで充電中。
まったくもって、だめ人間。
絶対挫折するな。俺。(;´Д`)゙・・・