ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

とにかく寝た!

昨日はアニメみまくったので、今日は寝まくりました。
おかげで寝すぎで眠い。。。
しかも、頭がボーっとしてきた。
人間、寝すぎも良くないんだな~って。
わかってはいたんですけど。
オイラ寝すぎると頭が痛くなるタイプです。
ちょっと頭が重いんだが。。。

ちなみに、ずーっと寝続けたわけじゃなく、
昼ね、夜ね含めて12時間くらいかな。
中途半端に寝てたのでこの時間に目がさえてきた。
(普段は5時間寝れば良好)

寝起きにのどが渇いたので、
めったに飲まないコーラをわざわざ自動販売機に買いに行ってしまった。
基本はコーヒーなのだが、、、
炭酸による目覚めも欲しいと体が訴えてたようです。

月曜から仕事に備えて、休日中はゆっくり充電するとします。
それにしても寝すぎは気分的にもったいない。
オイラもそれほど暇人じゃないので、貴重な時間を寝てすごすのは意思に反するんです。