ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニメ見まくった。。

昨日帰国してアニメ見ながらくつろいでいたら
いつの間にか寝てました。
やっぱり疲れてたんだと思う。

で、今日は午前中だけ仕事して、午後は会社を休みました。
出張の後片付けとかいろいろあったので、
終わった後はしっかりアニメ消化しました。

ほとんどアニメ見てたかな?
なので、Blog更新もすっかり遅くなってしまった。

なんか、な~~~んもやる気が起きなくって。。。
ボーっと見てしまった。

10時間くらい見てたかな?
(もち、休憩はしているけど。。。)
完全に仕事になっているような。。。
でも、とまらないんだよね。


漫画雑誌を読んでいる気分です。
一番最初に見たいのはこれ!
次はこれ!
次はこっちみたいな。。。
まずはらきすた怪物王女、なのはを見て
そのあと、ワンピ、ナルト、ケンイチ、フルメタふ、ハヤテ、、、、

とりあえず、これで一通り終わったかな。
あとはどーでもいいアニメになったので
急ぐ必要はない状況。

土日はゆっくりして、来週に備えようと思います。
あと、来週1日くらい休んで秋葉とか行きたいっすね。

日本の味噌汁とご飯はやっぱ美味いわ~。

アニメの記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ