ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾COMPTEX行きました。

仕事のついでに台湾のPC最大イベント台湾COMPTEXにきました。
要するにPC関係の展示会ですね。
日本でいうなら東京ビックサイトみたいなところで展示会をします。
今回の舞台は台北101の周りです。
このイベントの為に日本からも多くの人が参加しているようです。
会社も上司たちはこれが目的で来てます。
オイラにはあまり関係ないのだが、ここは視察の意味も含めて展示会を見る事ができました。
本当はやる事あったのだが。。。

上司命令で、こっちに参加になった。
いいのか悪いのか?
微妙なところですけど。

そんで、イベントの内容ですが、こっちは仕事になるので
こっちに置いといて。 ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ
やっぱイベントといえばコンパニオンですよね。
台湾人の女性ってあまり綺麗じゃない印象がありましたが、
こちらのコンパニオンさんかなりかわいいです。。
日本ちょっと負けてんジャンってちょっと思ってしまった。
まじです。
本当に君たち台湾人ですか?って聞きたくなるくらいです。
街中ではそんなに美人な子は見かけないんですけどね。
可愛いコンパニオンさんが多い事にちょっとびっくりしました。
(かなり失礼なやつですが。。。本音です。)

そんで、ダンスとかすごく上手なんですよね。
街中でよく練習している学生とかサークルとか見かけます。
たぶん、流行っているんだとおもう。

それはさておき、写真を載せるの迷いましたが、
プライバシーもあるので、やめときます。

とりあえず、カメラ買っておいてよかった~です。
フィルムカメラだと、やっぱ限界がありますが
デジタルだとやり放題です。
カメラもデジタルの革命だよな~~。
ビデオテープがHDDに変わったときと同じくらい感動してます。

完全に目的が変わってますが。。。(;^ω^)