ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事が進まない。。。

上司が台湾入りしてか、自分の仕事が進まなくなりました。
うちにもお客様がいるのですが、今回はわざわざ台湾に来て頂いてまして
今までは接待されてた方ですが、今度は逆接待する事になってます。
なので、オイラも神経をつかうわけで。。。
ちょっと疲れます。
本当はオイラの仕事じゃないんだが。。。
本来の目的とはかけ離れているわけで。

とにかく明日で台湾ともお別れです。
心残りといえば。。。
もう少し旅行をしかったです。
こっちは梅雨時期なのでずーっと雨。
しかも大雨ときたもんですから、どこもいけない。
ぷくさん情報で台湾アニメイトにいけないのが残念です。
ほんと雨降ってなければ行ったんだろうけど。
時間がないんだよね~。

ついてない+仕事つらい=早く帰りたい。
てなわけで、いよいよ明日は帰国です。
無事に日本に帰ったらまずはアニメを見よう。
もう見る順番は決めているので時間の許す限りアニメを堪能したいです。
でも、疲れてねちゃうんだろうなぁ。。。

次の日も仕事ってのがつらいところですが。。。
あわよくば、午前休暇しようとか考えてしまってます。