ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾のガソリンスタンド


取引相手の送り迎えでガス欠になったので
ガソリンスタンドに行く事ができました。
台湾のガソリンスタンドです。


種類はこんな感じ。
98、95、92と等級があります。
ガソリンの純度みたいですね。
日本でいったらレギュラーは95という感じだとおもう。



こちらは給油機です。
日本ではセルフサービスが大半ですが、
台湾ではどうなんだろ。
この店は2基に対して1名の従業員がついてます。
もちろん、自分で給油する必要はありません。

こちらでは現在1リッター100円くらいです。
なぜか台湾は安い。。。
うらやましいです。