ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

陳健一さんの弟子の店


今日は海外出張初日なので、相手の社長さんと一緒に食事に。。
連れてってもらった店はなんと陳健一さんの弟子の店だった。
メニューみたら一番目に入ったのがこれです。
漢字だらけなので意味分かりませんが
聞いたところ陳さんの御弟子みたいです。


出てきた料理。
8品くらい注文して残すのが台湾の接待方法です。
好きな物を注文させてくれました。
この店は写真つきなのでイメージが沸き易い。
当たり外れなさそーなやつを注文しました。
オイラ好き嫌い多いので。。。
写真には残せませんでしたが、玉子スープが美味しかったです。
(もちろん、日本でも飲めるような味。定番のスープ)


店の入り口です。

店の名前を控えるのわすれました。
たぶん、2回も行かないと思うけど。。。
3人で2700元。ちょっと台湾では高い店かな?
ご馳です!

味は悪くなかったです。
どちらかというと美味しい部類かも。